2019年01月19日

今年のお正月

お正月5日は恒例の浜松建築業組合の新年会が厳かに行われました。

昨年は平昌五輪で湧き上がり、水害・台風・地震で大騒ぎをしました。
今年は5月に年号が変わり。、10月には消費税がアップされます。
そんな中でのお正月です。穏やかな一年を望みたいものです。

今年のお正月
 聖徳太子の拝礼から式が始まりました。

今年のお正月

 御来賓代表挨拶  衆議院議員『塩谷立』先生

今年のお正月
 当組合顧問 県会議員『竹内良訓』先生

今年のお正月
 仝上     市議会議員『鳥居徳孝』先生

今年のお正月
  浜松建設業協会会長 『中村 嘉宏』氏

今年のお正月
 県立浜松工業高校長 『大瀬 祐市』氏のご祝辞を頂き祝宴が始まりました。


昨年秋の叙勲で我組合の『鈴木武夫』副組合長が受賞されました。
ご自身の努力,精進はもちろん組合員皆様の応援もあったればこそだと思います。


今年のお正月
 鈴木武夫氏ご夫妻の受賞紹介を私がしました。


今年のお正月
 鈴木武夫ご夫妻からお礼のご挨拶です。


催し物は恒例の青年委員会による富くじでした。

今年のお正月



 









Posted by 永田建築 at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお正月
    コメント(0)